でっぱとポケモンしよ?

ただの出っ歯がポケモンを楽しむために作ったブログです。

野獣オフレポート

オフで何があってどうこうしたとかを書くのは苦手なので、オフで出会った方々に抱いた印象などをまとめます。

 

アキくん

神対応イケメン

 

キーマくん

目がかわいい

 

ただくん

人懐っこい

 

はるひらくん

マシュマロ男子

 

ラミレスくん

歌うまイケメン

 

オーキドくん

メガネ

 

十六茶くん

メガネ

 

ゆっちくん

メガネ

 

よしこぽけくん

メガネ

 

でっぱ様

凄くかっこいい。歌もとても上手い。気さくで明るく、みんなのムードメーカー的存在。あとなんかいい匂いがする。街を歩けばみんなが振り返るほど素敵な人。その素敵っぷりは大阪でも遺憾無く発揮され、街行く人のハートを数多く奪った。みんながでっぱ様の事を敬い愛す。でっぱ様最高。でっぱ様抱いて。

 

野獣オフ楽しかったです。またこのメンバーで集まりたいです。みんなありがとう。